んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲロリ
2010-03-27(Sat) 10:09
先日から、熱を出して体調を崩していたK78。

義母たちと出かける予定が入っている今日、夜も明けきらぬうちに、嘔吐。
空が明るくなった時頃には小康状態になったから、対策準備しておでかけ・・・・・・したものの、やはり顔色も白いまま、食欲もないようで、昼には解散となった。

その細菌だかウイルスだかがKに捕り憑き、Kも一気に発熱39℃。
これはヤバイぞ~、家庭内循環しそうな気配;;;

んで。
K78の具合が悪い間に市役所から連絡があり、新年度からマイホームから徒歩5分圏内の北M保育園への転園認可がおりたことを知らされ、ねこニャは有給休暇を取り、復活途中のK78を伴って説明会に参加したのだ。

んが。
その翌日、バテたのは ねこニャだった。
回ってきたよ、細菌だかウイルスだかが! Kと同じく、39℃。関節痛いわぁ~・・・。
その後1週間、治まったりぶり返したりを繰り返し、しつこい咳を残し、声を出せないまでに至った。
それでも年度末に差し掛かって忙しかった ねこニャは、仕事を休まずにいたのだった。

・・・数日後、例年の花粉症も発症していたこともあり、耳鼻科へ。
昨年まで通っていた隣市のS耳鼻科ではなく、徒歩圏内のU耳鼻咽喉科へ。
4月からK78の通う保育園が自宅近くに決まったことから、通う病院も自宅近くに変更したかったのだ。

そうして、時間が傷(?)を癒してくれたのだった。。。

それにしても、なぜ ねこニャだけ年度も熱をぶり返したのか???
歳とって免疫力が激減したのかなーーー? ああいやだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。