んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
さぼりすぎ・・・
2010-09-20(Mon) 18:46
更新ができなくなっております。

ハッキリいって言い訳ですが、仕事と育児と家事をこなして更に更新作業も滞りなく出来るママさんって、よほど旦那の協力があるんじゃないかしら。

しかも我が家、ついこの間、鯵の南蛮漬けのレシピを検索しようと久しぶりにPC起動させたら、画面真っ黒、HDD動作音も無く、これはついに寿命を迎えたかとPCに詳しい義弟に診てもらったら、HDD交換でさらっと直り、今に至る。

しかし今度は、カードリーダーが行方不明になっちゃって、画像取り込みが出来ず・・・。
配線・接続は旦那任せの自分、下手に触れなくて困っておりまする。

更新作業、もちょっと出来るようになったらいいのになー。。。
