んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
おやつ
2007-09-05(Wed) 14:09
出産後、まともに体重計に乗りたがらない ねこニャです。

それなのに・・・・・・こんなん 取り寄せてみました~
20070905131753.jpg
『ぐるぐるチーズケーキ』 と 『ぴーなっつアイス最中』

成田ゆめ牧場 のネットショップで お買い上げ~ 
今年2月にも『酒アイス』 『スコーン』 『ヨーグルト』 を取り寄せた店よん☆

店 と言っても、実際は観光牧場もやってるざんす
一昨年、母と連れ立って巨大ヒマワリ迷路に行ったざんす。・・・暑かったでやんす。。。
その時に食べたミルクアイスとかが美味しくてね~。ネットショップがあるのを知って、ちょくちょく新商品や限定品をチェックしとりますがな
さらに その後、成田市内に直営店があって そこの限定品も存在することを知ったけど・・・イマイチ触手が伸びず未開発。

おぉ、肝心の、今回取り寄せたものの味の方はというと、、、。
●1日20台限定生産『ぐるぐるチーズケーキ』
 Kの要望で取り寄せ。濃厚なチーズとサッパリ蜂蜜レモン 風味。
 ぐるぐる模様は練りこみではなく、描いてあるだけ。
 2人で1台は多いかと思ったけど、Kは ペロリと
●今年の新商品『ぴーなっつアイス最中』
 さすが千葉!落花生の形をしちょります。
 最中としては小さめだけど、落花生としては巨大
 中身の ぴーなっつ餡練りこみミルクアイス(要はピーナッツ味のミルクアイス)の味が上品だわ

『ぴーなっつアイス最中』 は、Kの実家・ねこニャの実家・ねこニャの姉夫婦 にも贈ったのよん
ねこニャ&Kも含め、みんな千葉県に住んでる or 住んでた人たちだからね
10コ入り+送料 で考えると割高に思える お値段だけど・・・「ピーナッツの味だ!」と、とっても好評だったから、良しとする。
千葉県に関係無く、オススメの商品だわ


今年の夏は、Kと一緒にアイスにハマって、体重計を壊しちゃいたい衝動に駆られたんだけど、その夏が過ぎて、今度は”食欲の秋”がやってくる・・・! (← ”スポーツの秋”に ならないところが・・・× 

<< スタイリング | Top | 悩みどころ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/201-84685768
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

