んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
ウェイト
2007-09-24(Mon) 19:10
久しぶりに K78の体重を測ってみた。

あんまり ちょこちょこ測ると 気分も一喜一憂しそうだから、ひとつきに一度で丁度いいと ねこニャは思う。

手足をバタつかせるK78を乗せてみたら、、、

   5430g

これって標準範囲内?? ちょっと小さい?? 
母子手帳を見てみたら、かろうじて標準範囲内にひっかかってた。
もっと母乳 飲んでもらわねば!

だけど近頃 遊び飲みを始めたんだよね。
チュッと吸ったら口を離して ねこニャの顔をジッと見て、またチュッと吸って・・・の繰り返し。
あんまり それをやられると、乳首が麻痺して授乳終了後にヒリヒリ痛くなってくるから遠慮して欲しいなぁ。。。
集中してくれぃ!





さてさて K78の体重もさることながら、自分の体重も久しぶりに測ってみた。

恐る恐る、、、、

K78の体重 × 10 以上・・・

標準体重を大・大・大幅に上回っておるぞ!

だけど それでも 妊娠前の体重に戻ったのだよ。
体型が崩壊したままなのだな(爆死)。

それを遠隔で察知していたのか(?)、義弟Jくんが ウワサのDVDセットをプレゼントしてくれました。・・・・わーい・・・・(泣)。
入隊すべき? だけど 1日目から ついていけなさそうな内容・・・。だって ねこニャ、腹筋できない人なんだよ。
だから一瞬欲しくなっても手を出さずにいたのに。。。
本当に筋力着く?? 腰 痛くならない?? 経験者のコメント望む。


---近況---
◆ねこニャ、拡がって大きくなってた お臍の穴が元通りに縮んできました。
そしたら、内側のメラニン色素で黒っぽくなっちゃってた皮膚がポロポロ剥がれてきましたよ。
ヤケドでもないのに、ナ~ゼ?
◆K78も ねこニャも髪の毛抜けまくってます!
K78は 地肌が見える範囲が広がってきちゃいました。
ねこニャは、起きて枕周りを見るとたくさん付着してたり、シャンプーの時にゴッソリ手に取れたり・・・。
禿げたりは してないけど、いつまで続くのかしら。。。やだわあぁ・・・!

<< BGM | Top | ゆらゆら >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/214-e0718c86
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

