んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
2007-10-01(Mon) 23:51
TOP画像、彼岸花(+殿下) → コスモス に変更してみた。

Blog名が見え辛くなってもーた。 ま、1ヶ月間だけですから。


ねこニャが一番好きな季節は春だけど、秋も捨て難い。
食べ物が美味しいんだよーん!

今は 梨が盛りよね! これからは柿・・・。そのあとはリンゴ・・・。
柿と豆乳(牛乳でもいいけど)をミキサーでシェイクして飲むと、美味しいのよ コレが。
ただし柿は食べ過ぎると体を冷やすので ほどほどに。
リンゴは1食につき1個食べても飽きない ねこニャです。

フルーツもいいけど、芋とか栗とか南瓜とか ホクホク系も いいわね♪
焼き芋はオコゲの裏側が甘くて好きだわ☆
ただし オナラも頻発に なっちゃうけど、、、。

ああ、秋って(食べ物が)素晴らしい!!

(↑↑ ダイエットは・・・?)

<< ショッピングモール | Top | 携帯・・・電話 >>

コメント
10/17、、、午前中、恵愛で離乳食教室なんです~(>_<)
うえ~ん、残念!!!
でも それなら お会いできた時にその話もできますね!

懲りずに また誘ってください☆ 私も行けそうな日があったら お誘いしますね♪

わぁーい、ママ友だいっ o(^-^)o
↑ 勝手に。
URL | ねこニャ #B7q/.fmY
2007-10-05 02:34(Fri) [編集]

豆乳のジュース、おいしそう!作ってみよ。
ところで、きのう「ぽっぽ」に行ってきました。0歳児のクラスのことは知らなくて、慌ててHPみて問い合わせたら(無理やり入れないかしらと思って)もう定員で締め切ったと言われたのだけど、遊びに来ればいろいろ話ができるって保健師が言うのでさっそく。
たしかに、知らないママたちの輪に入るのは面倒な感じもあるけど、都合よく利用したらいいんじゃないかな。赤ちゃんの小さな不安とかも解消できるし。一日二人きりというのも煮詰まるし。
また気が向いたら行くつもりです。10/17の身体測定には絶対に行きます。乃愛ちゃんがちょうど3ヶ月目に入る日なので。よければ一緒にいかがです?
URL | ママちゃん #-
2007-10-03 15:27(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/219-42325655
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

