んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
羽衣 (笑
2007-10-15(Mon) 01:31
K78は、元気がいい。
眠くなるまで手足を動かすから、今では毛布類が はだけないようにクリップで留めてあるくらいだ。
すると必然的に腕だけは自由で、肩も丸出しである。

そんなじゃ風邪をひいてしまう・・・。
そこでひと工夫!
K78 009
↑ 写真のようにタオルを巻いてみた。
ただ巻きつけるんじゃ首を絞めかねないから、ゆる~く羽衣みたいにね☆
腕までカバーしなくても今の時期なら充分。
ただ・・・朝になってみてみると、そのタオルさえも顔にかぶさっちゃってることも
ポイントとしては、フェイスタオルより少し長めのスポーツタオルが適しているかと。お腹の上で重ねられるから温かさ倍増♪

母体から引き継いだ免疫が切れ始めるのが ちょうど冬季、、、男の子は弱いって聞くし、風邪ひくなよ~!
・・・って、自分もか



ナンダ!?

この後しばらくして様子を見にいったら、K78の口元に何か黒いモノがついていた。
タオルの繊維埃かな?あれっ、でも・・・
クモだ!!
ビックリして慌てて手で掃ったよ!
クモってミルクの匂いとかに寄ってくるもんなの??

口に入っちゃわないでよかったけど、、、これじゃ これから心配で寝室に寝かせておけないよ。
刺されたりしてないかな、平気かな・・・湿疹なんか出てきませんように!

<< 好き嫌い | Top | まだ? >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/228-461c14c7
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

