んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
比較検討
2008-02-04(Mon) 18:42
実家に行ったのには ひとつ目的があった。
ねこニャはアルバムを全て実家に置いたままだったから、自分の幼少時代と現在のK78の どこが似ているか比較するべく、持ち帰りたかったのだ。

で。帰宅した後にスキャンしてみた。
ねこニャ・2ヶ月?
古過ぎてセピアに変色しておった

(K78と) に・・・似てねェ~。。。
頬の肉がアンパンマンみたいじゃないか

「おぉ~、コレくらいなら比べられるか?」 自分の過去ながら、子供の成長は早いのぅ!
ねこニャ・1歳前後?   ねこニャ・七五三(3歳)
↑ ●沢永●みたいな剃り込み          ↑ 母は若かった。。。

うーむ、K78は、Kと ねこニャと、パーツごとに ちょこちょこ似てる・・・ということかしらん?
K78の これからの成長が またひとつ楽しみになったよ。

<< 手作り | Top | 平野部 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/289-311f25f6
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

