んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
合作
2008-12-07(Sun) 20:48
今晩は おでん にしましょー。
と買出しに出た ねこニャ一家。

1件目の店で なんと おでん種が売り切れ!
ウソでしょ!?と驚きながら2件目に行くと、重要な つみれが置いてない。
この際だから、とハシゴして3件目へと向かおうとして、気が向いて いつも通る道とは違う道を進んだ。

ら。
ん?? 今のトコロはナンダ!?



イルミネーター宅
イルミネーター極まれり

3件連なってイルミネーターですよ!?
ピロピロ音も鳴ってて盛大。素人感が漂ってるけど、隣近所総勢8件が協力して、道路を挟んで通路みたいになってた。
「すげー・・・」
通りかかりの車も止まって、携帯でパシャリ。自転車の中学生もパシャリ。
電車に乗ってても見えるだろうから、気になった人も見にきたりするのかも。

周囲のお宅はクリスマスまで眩しい夜を過ごすのかしら;;(それともタイマーつきかな?)
もう一度訪れて、今度はカメラで撮りたいわ。

雪だるまwithK78
路上に置いてあった雪だるまと。

K78はイルミネーションよりも、近くを走る電車と踏み切りの音のほうが気になるようだった。
そして靴を片っぽ落としてきてしまったのだった。。。

イルミネーションを堪能したあとは、通りがかりにケーキ屋さんを発見し、ついでにケーキも買ってしまった ねこニャ。(←おでん は?)

寄り道ばかりしたので、当然ながら 晩御飯に ありつけたのは遅い時刻になってからだったよ。
いやしかし、凄いお宅だったなぁーーー。




<< 癒し系 | Top | ピカピカ光る~♪ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/486-2ede1ca4
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

