んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
息抜き
2009-02-08(Sun) 20:25
家事や買い出しで忙しい週末・・・。

Kが外回り中(仕事中)に通りかかったという公園に連れて行ってもらった。
昼に行くつもりが、用事が済まなくて夕方になってしまったけど。

所沢の滝の城址公園
駐車場の門扉が17時で閉められちゃうから、急ぎ足の散策。

Kは、その公園に梅が咲いてたのを車中から見て、ちょっと行ってみようと思っていたらしい。
確かに、梅が咲いていた。丁度見頃かな?城址だもんね、桜並木もあったよ。
写真を撮ろうと思ってカメラ持参してたんだけど、時刻は既に夕刻、ねこニャのウデでは綺麗に撮れないので断念。

その代わり(?)、少しだけあった遊具でK78を遊ばせて撮ってみた。
アスレチックの中のK78
「もう下ろして~」 Kに腕を伸ばすK78。

あとは園内を散歩。
公園の西側にテニス場が在って、わりと盛況だった。
武蔵野線がすぐ横を走ってて、電車や貨物列車を「ガタンゴトーン」観覧。

風がちょっと強めだったけどウインドブレーカーを着ていたK78は平気だったみたいで、チャイルドシートに収まっても ご機嫌のままだった。


帰りに いちご園を見かけた。
携帯に農園名や時間などをメモってみた。
所沢でも イチゴ狩りが出来るのかぁ・・・。ふむふむ。



<< むずむず | Top | ひと段落 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/507-6c2fdd3f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

