んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
今のうちに。
2009-02-20(Fri) 22:27
K78の青っ洟(鼻水)と咳がイイ感じに治まったので、ここぞとばかりにワクチン接種に行ってきた。

今日は、K78の面倒を見てくれるはずの母が用事で来れなくて、ねこニャは仕事をお休み。
天気も悪いし、外遊びは無理だなぁ・・・で、ワクチン接種へ(笑)。

今回は、三種混合ワクチンのⅠ期追加分。
K78は、チクンの間だけ喚くのが定番になっている。体を解放したとたんにケロリと。

クリニックでHibワクチンを扱っているのか聞いてみた、ら。「予約制で」との返答。
まぁ、ね。知ってたけど。今日予約したら、来月の発注になるんだそうで、接種できるのは4月下旬あたりになるらしい。
遅っ。
でも、それまでに他のワクチン接種を済ませておけるわね。ふむふむ。

家に帰るまでの短い車中が暖かかったらしく、眠り込んでしまったK78。
うーむ、起こすのは忍びない。このままドライブに出かけよう!

あてもなく浦和方面に進んでたら、青空が見えてきて「ん?晴れるかも。」しばらく考えて、大宮バイパスに入った。
梅まつりに行こ♪

で、K78が もぞもぞ起きだした頃に丁度到着したのは、大宮第二公園。
本当に晴れて外も暖かくなってきてた。足元がベチャベチャなのは仕方ない。舗道が敷かれてるだけ良しとせねば。
梅は満開でしたぞ☆

枝垂れ梅
花を毟るK78

突発の花見だったんでカメラはなく、携帯で。
母子2人だと被写体となる子を抑えててくれる存在がなく、当然K78はジッとしちゃいない。呼べば近づいて来ちゃうし。。。
梅だけ撮りたくても放置しておけないし;;;

かーちゃんに連れまわされて疲れたK78は買い与えたコーヒー牛乳を一気飲み。かーちゃんの分も一気飲み。
疲れてたワリには帰りの車中では寝なかったな?
そして帰宅したらブリブリと連続でウンチしてくれたのであった。

あ、「今日は家で静かにさせてください」って言われてたんだった。
わははーーー!!(←笑って誤魔化せ!)




<< Let's Play! | Top | バレンタイン >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/510-6e9ce518
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

