んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちくん
2009-04-18(Sat) 14:29
K78、Hibワクチン接種へ。

診察室に入ると、医師はK78を見るなり「これは強そうな顔つきだなぁ」
もしもし(聴診器)しても、アーン(喉)しても、喚きもしないK78。「おっ、強いなぁ~。これなら大丈夫かな~?」
話しかけながら、ちくん。
ぎえぇーー~~!! 顔を真っ赤にして一瞬泣いたK78。でも「偉いね、すぐ泣き止むもんね~」頭をなでたらケロリ。
「おお、この子は本当に強いなぁ!Hibって他のワクチンより痛いんだよ。大人でも泣く人いるかもしれないくらい。よく我慢できたなぁー。」
えっ、そうなんだ? K78、頑張ったね!!

さて、次は ようやく水疱瘡ワクチンだな。任意の接種のうち最初に済ませようとしていたものが、結果的に最後になってしまった。
ふぅ。。。


で。
我慢したご褒美というわけではないが、駅前のケーキ屋さんプリンストンにて おやつタイム。
inプリンストン
行儀悪っ!

K78、クリームが お好みのようで。
ウマウマと食しておったよ。

休日出勤のKには醤ロール(醤油風味のロールケーキ)を持ち帰りでチョイス。
今度またK78のワクチン接種の帰りに寄ってみようっと。 イヒ


  

<< 散策 | Top | 眉をひそめる >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/530-1c4c8bde
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)