んばば*んばば
*ねこニャがぐーたらしつつ好き勝手をする日常生活*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ねこニャ【んばば】      

  • Author:ねこニャ【んばば】      
  • 大きくてモフモフで
    柔らかい生物
    ・・・それは猫★

    猫6匹と一緒に
    ぐ~たら過ごす日々

    そんな中に
    ミニチュア人間が
    仲間入り

    お花を愛でて
    みたりもして・・・


    そんな
    とりとめない日記。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
あせも
2014-08-05(Tue) 21:21
40代のくせにあちこあち転職して自分でも転職疲れを感じているこの頃。新しいことを脳みそが覚えてくれない・・・。

いまの職場は、女性だらけの物流倉庫。の、事務。

なのはいいとして、環境が悪い。

天井が高い物流倉庫、1階のロッカールームを出ると、エレベーター使用禁止で3階へ。倉庫の3階は通常の建物の4階くらい。
息が上がる&汗ドバ!

ゼーゼーいいながら事務所に行けば、パーテーションで壁は作られてても天井が筒抜けの西向きの事務室に、家庭用の小さなエアコンがフル稼働。・・・効くはずもなく。
真下に座っていれば、時々瞬間的にスッとするかな?という程度。

だって屋内で35.2度でしたよ、今日!

冷風機と業務用扇風機が数台あるけど、ちっとも下がりやしない。

ええ、あせもに悩むスタッフの多いこと。
パウダースプレー、汗拭きシート・・・なにそれ??的な。

飲み物だけはたくさん持っていく(配給はされない)から、ガブ飲みするのにトイレにはほとんど行かず。

通勤の自家用車内は当然エアコン ガンガンですよ。あまりの温度差に頭クラクラですよ。

勤務開始した5月にも話だけは聞いていたけど、ここまでとは;;;
ダイエットできるかもとか期待してたけど、その前にバテてしまう;;;

10月の更新は(派遣だから)やめとこうかしら。冬は激寒らしいし・・・。でもまた仕事変わるのはツライなぁ、どうしよ。


| Top | あーーーー!!!やってもーた。。。 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterfield.blog12.fc2.com/tb.php/650-ae5923aa
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

